mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルフル戦 勝利~!
2010-10-16 Sat 14:40
更新遅くなりました...ついにフルフル討伐しましたよお~!ついでに言っときますがドドブランゴまで終了しちゃってます;

...フルフル戦では一部私の力ではないところもありますが

そのですね、実は一昨日いろいろ学校でテストがありまして
→終わってから「よーし、打ち上げだ~」て感じで数人の友達(4名)とカラオケとかに行く
→夜も遅くなってしまう
→だったら私の家泊まってく~?」と(友達a,b,cとしておきまう)aが誘ってくれる
→b、cと一緒に泊まる
→夜c「お前、フルフルも倒せないの?!(a,cはモンハン2g持っている)」
→そしてなぜか二人に見守られながらフルフル戦
→cがフルフルが降りてくるところに罠を仕掛けてくれる
→bがコツを伝授

 結論:簡単?に討伐完了!
いやぁ~持ち運び&どこでも使える携帯ゲーム機って素晴しいね♪
え?なになに打ち消し文?え~、そんなの使ってないョ??気にしすぎると禿ちゃうzo☆←嘘です。禿ない呪いをかけときました

それで昨日帰って来た訳で...早速つづきを!!(学校の記念日だなんだでお休みの日)
速く進めたいのでキークエを調べて潰しまくりだze!←ずるい;

no,1 ブランゴ討伐作戦!
らっくちん楽ちん♪余裕があったのでついでにドスギアノスも倒しました
no,2 砂に潜む巨大蟹!
わわわ!!でっかー 倒せるかな?→突き上げ、後ろ突進(?)に苦戦しつつもなんとかクリア
<町の武器やさん>あ、ダイミョウザザミで結構良い装備ができそうかも?
no,3 毒の怪鳥、ゲリョス現る!
閃光攻撃がちょいつらかったけど幸運にも何も盗まれずクリア!でももう戦いたくないよぉ
no,4 キノコ探しで大もうけ!?
うぅわー!ちょ、またクック先生ぃーーーーー!?マップ移動しても異様の遭遇率!でもまあ無視してキノコ納品♪

そして、緊急クエスト!ドドブランゴ!

この時点での装備
武器:食いしん坊セット
頭:胴:腕:腰:足:ザザミ一式 いくらか鎧玉で強化済み
防御力:計201
発動スキル:防御+30 投?技術up 雷耐性-5

頑張って集めましたよー!
まぁ、2,3体しか倒してないけどね;

ドドブランゴ登場シーン
さーて、いっくぜー!!

まずはペイント
そして鬼人化鬼人化!

うわわ、ちょっと潜らないでよー;アセアセ

あ、あれ、ペイント消えるの速くない? ウロウロ ドコイッター!?


そして発見後も鬼人化乱舞乱舞らんぶぅー!
しつずけていたら

...ん?
ーー討伐完了しましたーー  タラッター♪♪

あー!捕獲したかったのに
瀕死はどこからだよー!
まあいっか。剥ぎ取り~♪

これで次はクエストlv4かー




あ...re...?
次の緊急ってもしかしてもしかしなくても

ティがレックスだぁとぉーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

*いつも画像なくてすみません。デジカメどこいっちゃったのかなー;
スポンサーサイト

別窓 | MHP2ndプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスターハンターポータブル3rd 予約してきましたよー! | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | 前回の追記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
