mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会にお邪魔してきました~!
2010-12-04 Sat 19:58
今日は近場で行われたオフ会にお邪魔してきましたよー
女性もちらほらいたけど、やっぱり男の人が多かったです。
人数は午前午後合わせて100人くらいいたのかなっ?

人数がいくらか集まったところでHR別にグループ分け!
私は集会所に全く手をつけていなかったので、HR1グループ5(ちょうど4人)に参加。
同じグループの皆さんはとても強くて、がんがんキークエストをクリアしていきました。
最初のうち私は何回も氏にましたorz 迷惑かけちゃったなー
HR3になるころには私の装備もかなりマシになってきて、それなりに活躍できたと思います
HR4になったころにお開きの時間が来てしまったので帰りました。

会話らしい会話はあまりしなかったけど、

「ここに**(ボスの名前)いたよー!」
「罠いきます。」
「強かったねー。お疲れ様。次どれいこうか?」
「ちょww逃げるなw罠無駄になっちまったじゃねぇかw」
「尻尾、エリア**にあるけど。もう剥ぎ取りました?」
「うはw氏んだw。俺がつくまでエリア移動お願いしますw」(クエスト終了後にエリア移動を繰り返すと村に帰るまでの自由時間が延びる)

とか、ほとんど一方通行だったけど、とても楽しかったです!
スポンサーサイト

別窓 | mhp3rd | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ジンオウガ装備♪ | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | 村長☆3緊急クリアぁ!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-06 Sun 10:24
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
