mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
村長☆3緊急クリアぁ!!!
2010-12-02 Thu 22:17
101203_1848~02
↑現在の防具(素材ないので全て買い揃えました;)
あ、そうそう。今作では大剣で進んでいます!
双剣も悪くはなかったんですけど、大剣が3rdでは2ndより動きが軽いし、将来でかいモンスターがでてきたりしたら尻尾切断とかやりやすいかなーってこっちを。

今日クリアしたクエスト
★2 ざわめく森
  ・砂原のならず者の長
  ・ルドロス討伐作戦!
  ・毒のフロギィ
★3緊急 踊るクルペッコ

明後日、大規模(?)なオフ会に参加予定なのでできるだけ進めておこうとキークエだけをチョイス!
★2は楽ちんでしたけど、緊急は苦戦しました。
今作からは属性やられというのが登場してて...その緊急のクルペッコは炎属性の攻撃を使ってくるんですね。
で、それに当たると毒状態みたいにどんどん体力を奪われていくんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
水場にダイブすれば直るんですけど、無いときは本当に地獄!
オトモが敵をひきつけてくれなかったら...ありがとうオトモアイルー。

スポンサーサイト

別窓 | mhp3rd | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<オフ会にお邪魔してきました~! | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | mhp3 手に入れたどーー!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-05-06 Sun 10:29
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
