mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
mhp3 手に入れたどーー!!
2010-12-01 Wed 18:49
おひさしぶりです!
あのあと更新がなかったということは...はい。
一対の虚栄まだクリアしてません...。そして、クリアする気力ももうありません。
だってムヅカシすぎるよぉおぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて、部活を終えて家に帰ってみると.....!
*お父さんから携帯借りて画像をうp
モンハンサード!!
届いてましタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!
早速プレイといきたかったのですが、私のpspはバージョンが古かったらしく、アップデートをすることに。
その間の待ち時間はネットでmhの情報をテェック!
すると秋葉とかヨドバシカメラ前に人がいっぱい並んでる画像が出てきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
どうやら予約できなかった組が買うために並んでいたみたい...早朝から。手に入れた方も手に入れられなかった方もお疲れ様でした。
さて、とアップデートも終わったみたいなので早速プレイヾ(*´∀`*)ノ

op

うわぁ~~綺麗...

さあゲームをはじめるぜ!
...あ、その前にメディアインストールやっとかなくちゃ。(ゲームのロード時間が短くなる)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
キュッキュッキュッニャァ♪

キュッキュッキュッニャァ♪

キュッキュ(ry    ×7分ほど?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
な...長かったー。
まあアイルーたちが可愛かったから許す!
可愛いは正義!w

さて、キャラクター作成にうつります。

jjjjj.jpg

できたキャラはこんな感じ
名前は結衣。苗字は...和風っぽさを出そうと”初春”(今思うと凄く恥ずかしい名前だった。もっとシンプルにすればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)

町はこんな感じ(苗字は恥ずかしくて消してしまった)
オトモ可愛すぎるよぉぉ
101203_1846~01

温泉
101203_1847~01

村長クエスト☆1+☆2緊急クエを全てクリアして今日は終わり♪

今日のクエスト
☆1 奥様のお取り置きキノコ 【採集】特産キノコ10本の納品
・プレゼントにケルビの角を 【採集】ケルビの角3本の納品
・邪魔するジャギィは倒すべし 【討伐】ジャギィ5頭の討伐
・ブルファンゴを狩れ! 【討伐】ブルファンゴ3等の討伐
・恐怖の予兆 【採集】ロイヤルハニー5個の納品
☆2緊急 青熊獣アオアシラ 【討伐】アオアシラ一頭の狩猟

明日学校休みたい~~

別窓 | mhp3rd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<村長☆3緊急クリアぁ!!! | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | 一対の巨影ェ...>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
