mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
一対の巨影ェ...
2010-11-14 Sun 09:29
お久しぶりです...
ごめんなさい。親にしばらく期末テストの勉強をやらされていたので...(´;ω;`)

さて、進み具合の報告です!
1)鎧竜グラビモスの脅威 なんとか1回目でクリア
2)幻獣、キリン現る! 3回挑戦でクリア
3)一対の巨影 8回挑戦で未クリア\(^o^)/詰んだ
4)その他未クリアクエストを消化

グラビモスはお腹切っていたらそのうち倒れていたので特に書くことは無いので、--あーでも結構タフだったねヽ(;´Д`)ノ

キリンは雷攻撃が脅威だったけど、焦らず角を攻撃していけばなんとか倒せました。
角以外が硬くてびっくりしましたよーΣ(・ω・ノ)ノ
キリン装備の頭と腰が欲しい...角と尻尾がかわいい!

で、一対の巨影なんですが、いまだに倒せません;
......................
ホント o(゚Д゚;)っ =з モムーリ!  <`・v・´*>←レウス <`・д・´*>←レイア   =з =з =з  速っ!!来ないで~~
<*`・v・´>((゚∀゚;))<`・д・´*>=з  突進!  ...挟み撃ちなんてズルイょ...

とまぁ突進での死亡率が60%

<*`・v・´> ~● (!?゚д゚)☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!・゚・。*:.。 ゴハァッ

と炎ブレスでの死亡率30%

その他10%

突進はホント脅威です!
夫婦揃ってる時はもうほんと死亡フラグ立ちまくりですヽ(;´Д`)ノ

.......................
そこで賢い(?)私は思いつきました。
ティガ戦の様に高台に登って撃てば良いのだと...(ずるっ



...負けました。
レイアはノーダメで倒せたのですが問題はレウスです

案の定、飛んで登ってきやがりましたよこのレウスーー!
ガンナー用装備だから受けるダメージも相当で...
うぅぅ、なんとか倒せる方法は無いのかと思ってネットで探していたら睡眠爆殺が有効とのこと。
レウスならボマーGを一個
レイアならボマーGを二個
で捕獲可能らしい。
えー、でも眠らせる弾数が分からないようヽ(;´Д`)ノ
とまた漁っていたら、
レウスレイア共に一回目は
睡眠弾lv1 を 6~7個
2回目は    7~8個
で眠るらしい。

これなら...?!!
出発!

...        ↓ランゴスタ
Zzz<*-v-> ←ゝ。=з  ひゅンっ 
パチッ Σ<`・v・´*>ガオォォォオ       ゝ。{ ♪ 
ランゴスタめぇ...
やっと眠らせたレウスを起こすだなんてぇ...(´;ω;`)
もうやだ!(まぁ、また行くんですけどね)


そういえば、ザ・コンビニポータブル届かないな~って思ってたら申し込みミスしてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
昨日、もっと安かった駿河屋さんに頼んだので今日か明日に来ると思います。
スポンサーサイト

別窓 | MHP2ndプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<mhp3 手に入れたどーー!! | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | ザ・コンビニポータブルのwikiを作ってみたよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
