mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今さっきローソン行ってきたーー!
2010-11-03 Wed 15:26
ザ・コンビニポータブルを買ったときにレイアウトを参考(コンビニはローソンかハムスターを選べる)にするためだー!(嘘
...実はお母さんにバームクーヘン買ってきてと頼まれて(´・ω・)メンドイ
いや、買ってくるのは構わないのだけど(ヒマだったし)、問題のお店がどこにあるのか知らないのよ(´・ω・)
まあ今度けいおん!のイベントがあるらしいから(ローソンで)そのためにお店がどこにあるか確認しとくのも悪くないかなーと承諾!
良し、こういうときこそ役立つのがネットさ!
...ほうほう駅前にあるのね?(珍しくネットで真面目な使い方に...)
ネット初めて3ヶ月(もう4ヶ月かな?)!
そういえば、このブログ始めてからpcのこと結構詳しくなりましたよー!(まだ1ヶ月くらいしかやってないけどね)
文字打ち(タイピング)も、最初の記事書いたときより早くなったと思うし、htmlも少しはできるようになりましたよー(コピペしただけだけどね)
このブログ・コメントしてくれた皆様には本当に感謝しています!
やっぱりタイピングは数だね!

あぅ、また話が脱線してる~(p>□<q*))
でね、そのバウムクーヘンとついでにおーいお茶を買ってレジに並んだわけなんです
そしたら「ポイントカードいる~?」って気のよさそうなおばちゃん店員が言ってきてくれたの。
あー、カードあるんだー...今後ろ誰も並んで無いし今度いっぱい買う予定(そのイベントで。一番くじとか)だからお得だし一応♪と思って名前や住所書いて作成してたんです
そしたら後ろに同年代くらいの人が並びに来たんです。
うぁう!速くかかなきゃーと思って(迷惑かけるの嫌だから
急いだら焦って内容分かんなくなってくぁwsdftgyふじこlp;
ってなってたら隣の男性店員のレジが空いたんですよ
あー良かったーと思ってたら後ろの人、移動しないんですよ
で、店員のおばちゃんも「隣空いたよー」って言うんだけど「あ、大丈夫です」って。
その人、おばちゃんと知り合いで話したかったとか、何か聞きたいことがあったとか(男性より女性の方が聞きやすいですよね。 少なくとも私はそうです)だったのかな。
私が移ればよかったんだけど、移動する機械を逃しちゃって( ; ゚Д゚)
その後すぐ(?)描き終わったから良かったけど、その人の時間を無駄にしちゃったよ!怒ってないかな...
(目の前でつまるとイライラしちゃうときってあるからねー。車の渋滞とか)ヽ(´Д`;)ノ
その人、このサイトを見てないと思うけど、ここで謝らせてください。本当にすいませんでしたm(。≧Д≦。)m




追記;下書き状態だったガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
午後2時半くらいの出来事です
スポンサーサイト

別窓 | ザ・コンビニポータブル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ・コンビニポータブルのwikiを作ってみたよ! | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | 古塔調査もホントに楽じゃ無かったよ!>>
この記事のコメント
昨日から拝見e-317させてもらってる天使ネコですv-283v-345i-264

あの、それは、
住所や電話番号を悪用e-277e-286...というか、そのe-330

そうじゃなければ良いですがe-277e-281e-282
もしそうだったら大変ですe-270e-447
レジで個人情報を書かせるなんて危ないですよねe-474e-267気をつけてくださいねe-350
2010-11-04 Thu 17:28 | URL | 天使ネコ #-[ 内容変更]
書き込みありがとうございますo(*^▽^*)o
> あの、それは、
> 住所や電話番号を悪用e-277e-286...というか、そのe-330
そ、そうだったのかな?(;・∀・)
悪い人には見えなかったけれど
> そうじゃなければ良いですがe-277e-281e-282
> もしそうだったら大変ですe-270e-447
> レジで個人情報を書かせるなんて危ないですよねe-474e-267気をつけてくださいねe-350
は、はい。気をつけておきます(*´д`;)
2010-11-14 Sun 10:26 | URL | 桜乃華憐 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
