mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずは肩ならし!
2010-10-11 Mon 09:26
良し、フルフル戦行くぞぉぉ!!
といきなり戦える訳も無く・・・
まず、やり方を思い出す必要があるため教官のところで訓練することになりましたー!
武器は以前得意だった双剣と、その他もろもろ(ボウガン、弓、笛以外)の訓練をチョイス!
まずは双剣です!

△△△△ バシュバシュっ
おぉ!
△△△○ バサッ
こっちの方が隙がないかなー
△○同時押し シュッ
あ、これも良いかも!?
R△○鬼人化 ザザザザザっ
ぉぉぉ!
やっぱり双剣が一番使いやすいわ~!

と当然のことを思い返しながらギアノスをかたずけて訓練終了ーー

使い方を思い出したところで村の雪山素材ツアーを何度かチョイス!
ちなみに装備は
武器:食いしん坊セット
頭:ランポスヘルム
胴:ランゴヘルム
腕:マカルパスリーブ
腰:ブランゴフォールド
足:コンガグリーウ”
が残ってましたー
素材頑張って集めてたんだze!
防御力は計150程?
  
ガウシカに頭突きを大分くらいながらもだいたい感じを掴めることに成功


その後、思い切ってドスギアノス討伐のクエストを...


結果は1死で体力ぎりぎりクリア...
ハァ...こんなんじゃダメだぁ。やっぱり大剣とかの方が良いのかな。攻撃力高いし。
それとどっちにしろお回避をもっと腕をあげないとね!!
スポンサーサイト

別窓 | MHP2ndプレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<前回の追記 | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | ブログ設立!>>
この記事のコメント
はじめまして蒼星と申します
フルフルは大変ですよね~
僕も何度もやり直した覚えがあります
桜乃さんの得物は双剣らしいですが双剣だと攻撃力、切れ味の面でちょっとつらいかもしれません
防御力は良いですね^^b
双剣は扱いやすいでしょうが、フルフル戦では乱舞もあまりできませんし、弱点の火属性武器も今の状態で作るのは難しいでしょう
できれば大剣やハンマーなどが好ましいのですが、難しい様でしたら双剣で足を攻めつずけて転ばし頭に乱舞が一番倒しやすいかもしれません^^
あと、欲をかいて攻撃しつずけると即死コンボでやられる可能性があるのでお気をつけて。
すでに知っていらしたら申し訳ありません・_・;
2010-10-11 Mon 12:19 | URL | 蒼星 #-[ 内容変更]
防具のところが白紙のままだった...
書いたつもりだったのに..._φ(・д・`●)
帰ってきたら更新しておきます!
コメントをくださった皆さん、ありがとうございました!
2010-10-13 Wed 15:36 | URL | 桜乃華憐 #-[ 内容変更]
防具のところ修正しておこましたー(;・ω・)
いくらか売っちゃったので正確かどうかは分かりませんが、だいたいこんな装備だったと思います
2010-10-17 Sun 14:41 | URL | 桜乃 華憐 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
