mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガルルガ装備完成したよぉぉヾ(*´∀`*)ノ
2010-10-30 Sat 14:16
今日は学校で文化祭がありましたー!
が、あいにくの関東台風接近で、午前の部で家に返されちゃいましたー...(午後の部も予定されていた)
帰りは風凄いし、雨もひどいし、家遠いし本当に凍える程さむ”かっだよ”--:(;゙゚'ω゚'): 歯ーがちがち鳴ってた

と、題名から脱線してきてるので、話を戻しますね
...

昨日ついに!ガルルガ装備が完成しましたワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

全部集めるの大変だったよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
8匹位倒したと思う。それで、2回クエ失敗(p>□<q*))私ヨワー
かなか欲しい素材が集まらなくてね(´・ω・)

そういえば、素材を集めたいときは、集めたい素材を使う武器・防具を見ない方が効率よく集まるらしいですよヾ(*・ω・)ノ゜
なんでも、その装備に使われる素材が”物欲センサー”というものに触れてしまい、いつもより出にくくなるとか。
だから、欲しい装備をチェックした後は、ほかのどうでも良い装備を見てからクエストに出かけると良いらしいです!
…本当なのかな?でもwikiとかにも乗ってたし、少しは信憑性あるかも(*´д`)
そいえば私もハイドラパイト作ろうと思ったときにゲリョスから毒袋が出にくくなったような...ならなかったような?

まあ、とにかく今の私の装備は
頭~足:がルルガシリーズ (頭は”ヘルム 防御力36”ではなく”フェイク 防御力20”)
武器:ランポスクロウズ

総防御力:164(強化なし)
攻撃力:196
防音*3 達人*2 使用 (防音株の素材集めるの大変だったよぉ(p>□<q*))

発動スキル
・高級耳栓
・業物
・みりり+1


これで相手が咆哮使ってる間でもざくざく攻撃できるねヾ(*´∀`*)ノ

あとは鎧球で強化をするだけ!...でもお金ないや(´・ω・)
お金貯めとついでにテッセン【鳥】という武器も作りたいから、もう一回いってこようかな
スポンサーサイト

別窓 | MHP2ndプレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ザ・コンビニポータブル!! | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | 孤高の黒狼鳥 イャンがルルガ戦>>
この記事のコメント
ガルルガ装備作成おめでとうございます!!


双剣で高級耳詮あると楽ですよね。(o^-^o)
相手が吠えてる間にザクザク斬れるのはとても気持ちいいですし。(≧∇≦)
2010-10-30 Sat 23:01 | URL | ツケロー #-[ 内容変更]
装備完成おめでとうございます(>▽<)

物欲センサーは私もよく引っ掛かります( ̄▽ ̄;)
深入りするととても強力ですねw

良いスキルが発動してますねー。
斬れ味とバインドボイスが気にならないと、かなり楽になりそうですね(´∀`)
2010-10-31 Sun 19:56 | URL | 奏 #8MDYwkdI[ 内容変更]
ツケローさん

> ガルルガ装備作成おめでとうございます!!
がんばりました~!(`ω´)>
> 双剣で高級耳詮あると楽ですよね。(o^-^o)
> 相手が吠えてる間にザクザク斬れるのはとても気持ちいいですし。(≧∇≦)
双剣だとガードできませんからねぇ(;・∀・)
本当に助かりますヾ(*・ω・)ノ゜


奏さん

>物欲センサーは私もよく引っ掛かります( ̄▽ ̄;)
>深入りするととても強力ですねw
そうですよね~
( ; ゚Д゚)エ、マタコイツタオサナキャダメナノ?ってなるとやる気なくしますね~(笑)

>良いスキルが発動してますねー。
>斬れ味とバインドボイスが気にならないと、かなり楽になりそうですね(´∀`)
でっしょう(笑)
最近硬い相手が多く出てきたので本当に助かりますね!
2010-11-02 Tue 22:58 | URL | 桜乃華憐 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
