mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
孤高の黒狼鳥 イャンがルルガ戦
2010-10-24 Sun 19:52
それで村に戻って☆4のクエストを潰していた訳なのです。
そしたらですね...

孤高の黒狼鳥
ふ、増えてる!?
名前からしてクック先生の亜種?かな(゚∈゚*)・・・・
~でも、もう青い亜種いるし(´゜ω゜`?)
まぁ、鳥あえず特攻!!
...しようとしたけどお金が足りナッシングつД`)・゚・。・
契約金600円なんて聞いてないよ(;・∀・)タカクナイ?

お金がなくちゃ受けられないのでしょうがなく忍耐の種うを売却(゚Д゚)120円ウマー 農場で増産できてもっとウマー

と受注してきたところで。

豪竜のつめ置いてくるの忘れた(゚∀゚ )!
  ゲリョスみたいに盗む行為なんてしない ..よね?メラルーもいないよね?ね!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでアイテムボックス、外にないのよーーヽ(`Д´)ノ
まあ、特に欲しかった素材とかでもないからなー、もうめんどいからいいや、さっさと終わらそう(笑)

登場!
(;´∀`)・・・うわぁ・・・なにこのドクドクしさ(後にこの装備が欲しくなり乱獲しだすことは内緒)
ダンッ  ダンッ(弾かれるおと)
しっかし硬いなぁ~
ザンッザン

.. bota

んぇ?
......!

尻尾切れとるーーくぁwsでrftgyふじこlp!!!!?
あ、剥ぎ取りできるんだー(はぎとりちゅ)

おお、尻尾がなくなると快適かいてきぃ♪
吹っ飛ばされなくなるね♪  毒はくらうけど;


お、足を引きづってる。ここらへんはクック先生と変わらないんだね~
タタタタタ(走る音) 移動先マップへ先回り

しびれ罠しかけてーの
相手クルーの  
こっちへおびきよせてーの(笑)  ほっかくぅ~☆

楽ちんだったねv (空中回転:サマーソルト?に思いっきり削られて乙ったのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ)

そいえば、何回か戦って気づいたけど怒り時は罠回避されちゃうんですね(;´Д⊂)
そーいや村で買った本に書いてあったような無かったような←ちゃんと読め
スポンサーサイト

別窓 | MHP2ndプレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ガルルガ装備完成したよぉぉヾ(*´∀`*)ノ | 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | 絶対強者 ティガレックス討伐!>>
この記事のコメント
クエスト受けるのにお金が足りないことってありますよね・゚・(ノД`;)・゚・

ガルルガさん、クックと同じ種族とは思えないほど硬いですね。
攻撃も結構痛いので、弾かれた後に突進やサマソをもらうと涙目になります( ̄▽ ̄;)
2010-10-24 Sun 20:03 | URL | 奏 #8MDYwkdI[ 内容変更]
早速のコメントありがとうございます!(´▽`)

>クエスト受けるのにお金が足りないことってありますよね・゚・(ノД`;)・゚・
そうなんですよ><。
調合素材とか買い込んだ後に良く...
ガンナーって結構お金かかりますよねー(;・∀・)

サマーソルトはほんとに体力ごっそり持っていかれちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ ハンブンイジョウモッテイカレタ
普通の攻撃でも怒ると脅威!!
(というかほとんど常時お怒り状態な気が ..)なんか、怒りやすくありません?そう感じるのは私だけ?
2010-10-24 Sun 20:29 | URL | 桜乃 華憐 #-[ 内容変更]
ガルルガ討伐おめですおー!
毎回成長していってますね(゚o゚;;
素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ

ガルルガは結構怒りやすく、ちょいとやっかいですね^^;
それに毒も持っているし、硬いし、咆哮もあるしで面倒くさいですよねw
でも以外に体力がないので、いつのまにか弱って倒せたーって感じですね

今後も頑張ってください!
2010-10-24 Sun 21:19 | URL | KuroNeko #qpwlYBG2[ 内容変更]
>ガルルガ討伐おめですおー!
ありがとおございます(´▽`*)
成長してるかなっ?
結構ごり押しな部分が多いからなー(;・∀・)
上位に上がったらこの戦い方は通用しなさそう
...
と思いながらもやぱりごり押し気味に(笑)
おかげでいつも攻撃くらいまくりで、回復系(薬10 薬g10)をもてるだけ持ち込んでるけど終わる頃には薬2個だけとかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ガルルガは確かにめんどくさいですけど、装備の為に今日も頑張ります!

尻尾切るのにはまってます(笑)
2010-10-24 Sun 21:27 | URL | 桜乃 華憐 #-[ 内容変更]
ガルルガ討伐おめでとうございます。

アイツは吠えますがなかなかの双剣のカモですよね。(笑)
乱舞してれば削れますし、尻尾も切れますし。(o≧∇≦)o

アイツの防具は性能がいいのでオススメですよ。
2010-10-24 Sun 23:06 | URL | ツケロー #-[ 内容変更]
ガルルガさんの方を防具作成される予定かもなのですね^^

頭だけガルルガフェイクとあとはガルルガ防具にすれば、防音で、高級耳栓とか付くので凄い優秀な防具ですよね^^

剣士とかだと、業物とか見切りも付いたりするので凄い優秀だと思います^^。

もう、村クエ終了とかも近いのですね^^。

未消化の村クエは、集会所の上位クエで強い装備集めてから行かれるのもお勧めです♪(集会所ちょっと強いですが^^)

MHP3の発売までお互いまったりとプレイしていきましょう^^
2010-10-25 Mon 10:05 | URL | ai-rvdog #xiTMD4lg[ 内容変更]
ツケローさん

> アイツは吠えますがなかなかの双剣のカモですよね。(笑)
> 乱舞してれば削れますし、尻尾も切れますし。(o≧∇≦)o
ですね~♪尻尾は意識してなくてもいつの間に消えていたりしていてビックリですΣΣ(゚д゚*)
> アイツの防具は性能がいいのでオススメですよ。
本当ですねー耳栓役にたちまくりです!


ai-rvdogさん

>頭だけガルルガフェイクとあとはガルルガ防具にすれば、防音で、高級耳栓とか付くので凄い優秀な防具ですよね^^
きづきませんでした!おかげでとても良い装備が作れました♪貴重なアドバイスありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜
>もう、村クエ終了とかも近いのですね^^。
んぅ~、レイア夫婦戦が少し心配です。(´□`。)タオセルカナ
>未消化の村クエは、集会所の上位クエで強い装備集めてから行かれるのもお勧めです♪(集会所ちょっと強いですが^^)
集会所ですかぁ~
って、強いんですか((((;゚Д゚)))
>MHP3の発売までお互いまったりとプレイしていきましょう^^
そうですね♪よろしくお願いします。
2010-11-02 Tue 23:09 | URL | 桜乃華憐 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ |
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
