mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザ・コンビニポータブル!!
2010-10-30 Sat 15:42
先日、出かけたついでに近所の中古も新品も売ってるゲームショップに寄ってきました!

そしたらなんとザ・コンビニポータブルが売っているではありませんか
*ザ・コンビニとはps初代時代からあるコンビニ本格経営シュミレーションゲームのこと

ちなみに私はこういう経営・発展系が大好き♪(今までプレイした経営・発展系:テーマパーク、学校を作ろう!、シムシティ ~ぼくとシムの町~、テーマパークDS、etc)ザ・コンビニ psは3年くらい前に友達の家でデータを作って貰ってやってたけれど、序盤の途中で故障><。だからすごい気になる!
それに値段は3000円前後!これは買いだぁ!
と財布を取り出すと、中には670円  ...のみ
( ゚д゚)
( ゚д゚ )彡

あーーー

う、うん、しょうがないから帰ってきましたよ。
まぁ、いずれ買おうかなーと、情報あさり! ネットって便利だね!

...
なんか、逆に購買意欲を削られました(´・ω・) いつもは知れば知るほど買いたくなるのに
3dで見ずらい、放置ゲー、スタッフを操作できない&しづらい、スタッフ少ない、やりたて:むづかしい→楽すぎ。飽きる:コツ掴むと、10時間遊べれば良い方

などなど
3dや操作面は人によると思いますが、賛成的意見があまりないのが...、うーん
それに、このゲーム出てきたのが今年の7月なんですよね...出たばかりで¥5000から¥3000て
まぁ、うれしいけど

いや、そういったらアイルー村なんてね(苦笑い)同じく中古価格で¥3000でした;
アイルー村の方が出たの最近だもんねー しかもMHなのに
最初、これ買おうとしたけどなんか直ぐ飽きそうな気がしてやめておきました。
なんか、某【どうぶつの林】とか某【きっといっしょ】のキャラクター、マロとか思い出しますし..
こっちはもう少し値段が下がったら考えてみようかな

ザ・コンビニはなんか、そういうマイナスな面を見てもなんかやっぱりやりたくなってきちゃう(笑)
どうしよう、やっぱり買おうかなー
別窓 | ザ・コンビニポータブル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | NEXT
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
