mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
happy! harowin
2010-10-31 Sun 21:22
今日はハロウィンですね!
といっても日本ではあまり広まっていないイベントですからね、あまり関係ありませんが...
そういえば、良く見る定番のカボチャのランプは魔よけの意味があるらしいよ!

先ほど、テッセン【鳥】が完成しましたー!
いやぁ、鱗がなかなか集まらなくてねー
ちなみに一発生産です。クックツインヅから強化したらもう少し楽に手に入ると思うんだけど...
なにを思ったかピンクボンボンに強化してしまったんですよね(;・∀・)
作ったときは、「あ、これ攻撃力良くない?」と思ってましたがいざ作ってみると、切れ味低めだし、なによりグラフィックがねー ..
画像あれば良かったけど、なんか、マラカスみたいな感じです(笑 音もしゃかしゃか鳴ってユニーク
それで、テッセンの話に戻ると、実はこれ会心率20%付きなんです!
会心率があると、その確立でいつもよりダメージを与えることができることができるそうなんです!
いままで使っていたギアノスクロウズ改より攻撃力高いし、かっこいい(?)し、私的には作って損はないかなーって思ってます。
そして、試し切り・ついでに村クエを進めようとキークエストの猛毒の包囲網(ゲリョス二頭 by沼地)へ!


まずはゲリョス原種に遭遇!
よーし、倒してやるよ~

バシュバシュッ

おぉー、すごい!
なんかですね、いつもの血しぶきの中に赤い線がサッと過ぎていくんですよ!
多分あれが会心が出たっていう表示なのかな?
それに夢中になっているといつの間に一匹目が乙
最初、死んだ振りと見分けがつかなくて1分ほどウロウロしてました(笑
剥ぎ取りし終わって、体力を整えていると(攻撃に当たっても、そんなに体力削られませんでした。装備を変えたおかげかな♪)2匹目(亜種)が降りてきました。
探す手間が減ってラッキー♪と、斬るきるキル!
それと、相手がダウンしている間に落とし穴をset!
そしてかかったら初めて使う爆雷芯を5つゲリョスの周りに!
(оДо)ピカーン
ほー、しばらくしてから落ちると書いてあったから罠仕掛けないとつらいかなーと思ってたら意外と早くにピカゴロリン!
これは、普通の戦闘中でも当てられそー
しばらくkってると、足を引きずった!
それじゃあこっちは捕獲しようかなっと先回り
罠を仕掛けて麻酔玉をポンポンっ

ん~♪このクエストは結構楽だったかも(装備のおかげ?)

あ、そういえば午前中mhp3rdについて調べていたら、最低価格が8,330円~になっていました(どこのサイトか忘れてしまいましたが;)
ぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))高~~っ
まだ1ヶ月あるのに(´・ω・)
そろそろ在庫を取るのが大変みたい ..
初日から遊びたい方・安く手に入れたい方はお早めに!(と言っても、初日に発送できないサイトもあるみたいですが..)

別窓 | MHP2ndプレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | NEXT
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
