mhp3をまったり挫けながらプレイしていくよ~!ウルクスス強すぎだよぉ~!
MH解禁
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
mhp3にゅーす まさかのバグ!!&裏技?(と呼べるのかな?)
2010-12-05 Sun 19:15
たぶんすでに知ってる人も多いでしょうけど一応乗せておきます

[はざい増殖バグ]
①端材と交換出来る素材をアイテムポーチに入れる
②オトモ武具屋で端材入手→ポーチから素材を渡す
③ポーチの中身を見ると素材が残ってる ←直ぐに確認これ重要
また、このはざいを売ることでお金の無限増殖も可能となる。

*修正ヴァージョン前の人に限る

このバグを使うかどうかは、あなた次第です。



「こんな方法めんどくせぇしお金なんか序盤でもあまりまくりで意味ねえよ怪力の種農家の方が楽だよそれよりユクモポイントのため方誰かおせーて」
という人は

[ポイント稼ぎ]
今回は黄金ダンゴの効果が
「黄金魚(錦魚)が沸く場所で使うと、全ての魚が居なくなってそれだけ出てくる」
という風になってるので、物凄く楽に釣れる。
行商兄ちゃんから釣りフィーバエとツチハチノコを購入して調合。持ち込み5個+調合10個分で
凍土のベースキャンプで錦魚を15匹つれば10分で8100pt稼げるので非常にお勧め。

[またチートネコが]
そういえば、今アドパでモンスター一撃で倒すチートネコが無差別に送られているようです。
受け取らないように気をつけてくださいね!
別窓 | mhp3rd | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
ジンオウガ装備♪
2010-12-05 Sun 18:49
昨日写真取れなかったので!
写真っていいよね!

プレイ時間他
101205_0744~01

現在の装備。ジンオウガシリーズでそろえてみたかったけど素材が...
101205_0745~01

見た目画像
101205_0748~01

ジンオウガで揃えてみた場合
101205_0758~01

一緒に狩に行った人が配ってくれた特別配信のレウス君。可愛い♪今ではレギュラー入り!
101205_0752~01

あまりに進みすぎてしまったので村長にこういわれてしまいました
101205_0821~01



ティガとハブルとか
こんなクエスト絶対モムーリ?o(゚Д゚)っo(゚Д゚)っモムーリ!101205_0747~01

今日は村クエスト★2を全てクリア!称号ゲット!!
★3を少しやりました。明日には★4入れるかな?
別窓 | mhp3rd | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
オフ会にお邪魔してきました~!
2010-12-04 Sat 19:58
今日は近場で行われたオフ会にお邪魔してきましたよー
女性もちらほらいたけど、やっぱり男の人が多かったです。
人数は午前午後合わせて100人くらいいたのかなっ?

人数がいくらか集まったところでHR別にグループ分け!
私は集会所に全く手をつけていなかったので、HR1グループ5(ちょうど4人)に参加。
同じグループの皆さんはとても強くて、がんがんキークエストをクリアしていきました。
最初のうち私は何回も氏にましたorz 迷惑かけちゃったなー
HR3になるころには私の装備もかなりマシになってきて、それなりに活躍できたと思います
HR4になったころにお開きの時間が来てしまったので帰りました。

会話らしい会話はあまりしなかったけど、

「ここに**(ボスの名前)いたよー!」
「罠いきます。」
「強かったねー。お疲れ様。次どれいこうか?」
「ちょww逃げるなw罠無駄になっちまったじゃねぇかw」
「尻尾、エリア**にあるけど。もう剥ぎ取りました?」
「うはw氏んだw。俺がつくまでエリア移動お願いしますw」(クエスト終了後にエリア移動を繰り返すと村に帰るまでの自由時間が延びる)

とか、ほとんど一方通行だったけど、とても楽しかったです!

別窓 | mhp3rd | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
村長☆3緊急クリアぁ!!!
2010-12-02 Thu 22:17
101203_1848~02
↑現在の防具(素材ないので全て買い揃えました;)
あ、そうそう。今作では大剣で進んでいます!
双剣も悪くはなかったんですけど、大剣が3rdでは2ndより動きが軽いし、将来でかいモンスターがでてきたりしたら尻尾切断とかやりやすいかなーってこっちを。

今日クリアしたクエスト
★2 ざわめく森
  ・砂原のならず者の長
  ・ルドロス討伐作戦!
  ・毒のフロギィ
★3緊急 踊るクルペッコ

明後日、大規模(?)なオフ会に参加予定なのでできるだけ進めておこうとキークエだけをチョイス!
★2は楽ちんでしたけど、緊急は苦戦しました。
今作からは属性やられというのが登場してて...その緊急のクルペッコは炎属性の攻撃を使ってくるんですね。
で、それに当たると毒状態みたいにどんどん体力を奪われていくんです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
水場にダイブすれば直るんですけど、無いときは本当に地獄!
オトモが敵をひきつけてくれなかったら...ありがとうオトモアイルー。


別窓 | mhp3rd | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
mhp3 手に入れたどーー!!
2010-12-01 Wed 18:49
おひさしぶりです!
あのあと更新がなかったということは...はい。
一対の虚栄まだクリアしてません...。そして、クリアする気力ももうありません。
だってムヅカシすぎるよぉおぉぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

mhp3 手に入れたどーー!!…の続きを読む
別窓 | mhp3rd | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 和風モンハン’MHP3rd’まったりプレイ日記                 ~発売日まで何故かMHP2nd生活~ | NEXT
cbist::無料アクセスアップ
 
出会い
